奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の開館20分前に並びました。入館まで40分かかりました。 1時間30分干渉し、出た時にはそれほど並んでいなかったので、11時過ぎくらいも狙い目かなと思いました。
平日の開館20分前に並びました。入館まで40分かかりました。 1時間30分干渉し、出た時にはそれほど並んでいなかったので、11時過ぎくらいも狙い目かなと思いました。