広島平和記念資料館の口コミ

3 / 5良い
展示はとてもよかったです。写真や実物が多く、近くで見れるので、より考えさせられました。
ゴールデンウィーク中だったこともあり、人が多すぎて反対側の展示が見えない、移動しづらい、などゆっくり見ることが難しかったです。

広島平和記念資料館の新着口コミ