富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
GWは6時開園でしたので混む前にゆっくり富士山と芝桜のコラボレーションを楽しめました。朝は寒いので防寒対策は必須です!
GWは6時開園でしたので混む前にゆっくり富士山と芝桜のコラボレーションを楽しめました。朝は寒いので防寒対策は必須です!