湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ

3 / 5良い
お湯がとても良いので、近くに来た時には利用している
値上がりしたのは残念ですが、仕方ない
利用した日は連休中だったので、とても混んでいた
深い浴槽のエリアが使用中止だったのが残念

湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の新着口コミ