湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お湯がとても良いので、近くに来た時には利用している 値上がりしたのは残念ですが、仕方ない 利用した日は連休中だったので、とても混んでいた 深い浴槽のエリアが使用中止だったのが残念
お湯がとても良いので、近くに来た時には利用している 値上がりしたのは残念ですが、仕方ない 利用した日は連休中だったので、とても混んでいた 深い浴槽のエリアが使用中止だったのが残念