サンリオピューロランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
親子3人でピューロランドに来ました。とっても楽しかったです!パレードが大好きなので、指定席をとりました。とてもいい席で見させていただき娘も大興奮でした。ありがとうございました。
親子3人でピューロランドに来ました。とっても楽しかったです!パレードが大好きなので、指定席をとりました。とてもいい席で見させていただき娘も大興奮でした。ありがとうございました。