奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて奈良国立博物館に来ました。貴重な国宝があり、あっという間に時間が過ぎました。 国宝展も初めて来たのですが、オペラグラスを次回からは持っていこうと思いました。
初めて奈良国立博物館に来ました。貴重な国宝があり、あっという間に時間が過ぎました。 国宝展も初めて来たのですが、オペラグラスを次回からは持っていこうと思いました。