京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
楽しく過ごせました。 ランチは値段のわりに量、種類、味ともに少し残念でした。弁当等持ち込みOKのようなので次回以降は考えます。
楽しく過ごせました。 ランチは値段のわりに量、種類、味ともに少し残念でした。弁当等持ち込みOKのようなので次回以降は考えます。