喜盛の湯の口コミ

3 / 5良い
いつ行っても清掃が行き届いており、気持ち良く利用する事が出来ます。

ただし女性のお客さんで「入浴後にスッピンのまま退館したくない!」という方には向かない施設です。
脱衣所でメイクをするには混雑具合や湿気などの理由で基本的にはばかれます。パウダールームがあったら良いのに…。

あと脱衣所の手洗い場にもハンドソープが欲しいな。ヘアオイルが付いたベトベトの手は冷水では落ちないです。

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする