あらかわ遊園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日月曜日に行きました。とても空いていて並ばずに乗り物に乗れるし、動物もさわれました。スタッフの方も気さくに声をかけていただいたり、誕生日シールをいただいたので、たくさんおめでとうと声をかけてもらえました。料金も安いし、大満足でした。
前日の日曜日は3000人来園者がいたそうです。

あらかわ遊園の新着口コミ