平日なので駐車場は空いており誘導もスムーズだったが駐車券もアソビューで事前決済にしてもらえないか。 お花はこのカット画像の通りで迫力がある。開催期間が長いのでメンテナンスの苦労が偲ばれる。 方々に仕込んでいる富士山型の細かいオブジェはかわいい。会場が広い為富士山型の休憩椅子もあったら良いと思った。
富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても良い時期に行けました。一面満開の芝桜!発色も良くて、施設も広い。広いから芝桜の咲いている面積も大きい。沢山写真撮りました、インスタ映えな写真スポットも多く、並んで撮って良い思い出...
まめじろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い芝桜がみれて感動しました。景色も良かったですが富士山が雲に隠れてしまいみれなかったのが残念でした。くり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW初日でしたが空いていて最高でした。 芝桜もちょうど見頃で、富士山が目の前に見えて素晴らしかったです。たんぽっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑を避けるためにゴールデンウィーク明けの土曜日、開園時間(8時)と同時に入園しました! 駐車場もすんなり停められ、入園もスムーズ。人もそこまでいなかったのでとても見やすかったです。こ...yumi.y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!愛犬を連れて観光しました。 犬連れだったので混雑を避けて午後2時頃入園しました。たくさん観光客はいましたが、ベンチを探すほどの混みではありませんでした。写真スポットも並んでいるところも...いとみ投稿日 0