上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日だったので人が少なくて良かったです。ハイキューコラボ楽しみにしていて、イルカのショーは良いです。アナゴが印象的でした。
平日だったので人が少なくて良かったです。ハイキューコラボ楽しみにしていて、イルカのショーは良いです。アナゴが印象的でした。