伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて見る生き物が多く、間近で見られて楽しかったです!餌やり体験メインでしたが、管理が行き届いているのか少し不安になる場所もありました。サボテンの展示が特に面白くどれも可愛らしかったです。
初めて見る生き物が多く、間近で見られて楽しかったです!餌やり体験メインでしたが、管理が行き届いているのか少し不安になる場所もありました。サボテンの展示が特に面白くどれも可愛らしかったです。