奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
9時30分開館で、10分前に着いたらすでに大行列が…。 開館したら、スムーズに入場する事が出来ましたが、前売り券を持っていない人の、チケット売り場の行列もすごかったです。 国宝展は、どれも素晴らしく感動しましたが、中もたくさんの人で、進むのが少し大変でした。