奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
9時半に博物館に着くと長蛇の列で入るまでに25分ほどかかった。展示は広かったので、人が多かった割にはしっかり見れた。
9時半に博物館に着くと長蛇の列で入るまでに25分ほどかかった。展示は広かったので、人が多かった割にはしっかり見れた。