奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
開館30分前に到着しましたが、既に長蛇の列でした。しかし、並んだ甲斐がありました。超国宝は、全て見応えがあり、とても感動した時間を過ごすことができました。
開館30分前に到着しましたが、既に長蛇の列でした。しかし、並んだ甲斐がありました。超国宝は、全て見応えがあり、とても感動した時間を過ごすことができました。