ミュシャ展〜アール・ヌーヴォーの女神たち〜(横浜会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
11時過ぎくらいから鑑賞しました。 雨だったこともあり、混雑はなくゆっくり見る事ができました。絵画とちがい映像作品はあらたな視点を感じました。
11時過ぎくらいから鑑賞しました。 雨だったこともあり、混雑はなくゆっくり見る事ができました。絵画とちがい映像作品はあらたな視点を感じました。