富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ドッグランがとてもよかったです! 芝桜は、満開を過ぎて少し寂しくなってしまっていましたが、来年また来たいと思います。
ドッグランがとてもよかったです! 芝桜は、満開を過ぎて少し寂しくなってしまっていましたが、来年また来たいと思います。