クライミングジム ゼロ下栗店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小学3年生と2人での体験
丁寧に説明をいただいて、ロープは2回、ボルダリングは疲れるまで、とても良い体験になりました🐸

初めてボルダリングをするお子さんを連れて行くのにお勧めできるお店だと思います!

クライミングジム ゼロ下栗店の新着口コミ