奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ

5 / 5素晴らしい!
午前は混むとの口コミで午後3時から入館しました。
思ったより人が少なくて良かった。

奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の新着口コミ