いきもの探検隊上尾の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて蛇と触れ合いました。最初は怖かったけど、だんだん慣れてきてよーく見ると蛇の顔が可愛く見えてきました。特に目が可愛かったです。
インコ、ハムスター、亀、トカゲ、カメレオンなどたくさん触れ合うことが出来きたり餌をあげたり素敵な体験が出来ました。生き物や爬虫類苦手な娘がとても楽しそうにしていたので良かったです。

いきもの探検隊上尾の新着口コミ