伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3歳の孫を連れて行きました。 怖がりながらも餌やりなど体験する事が出来て本人もとても喜んでいました、 地元の動物園は動物との距離がかなりあるのですが、こちらは距離が近く大人も楽しめました。
3歳の孫を連れて行きました。 怖がりながらも餌やりなど体験する事が出来て本人もとても喜んでいました、 地元の動物園は動物との距離がかなりあるのですが、こちらは距離が近く大人も楽しめました。