奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示自体はとても良かったのですが、後期1日目なのもあり平日なのにとても人が多くもう少し人数制限をして頂きたかったです。 説明の文字をもう少し大きくしていただけたら有難いなと思いました。