和左右衛門-WAZAEMON- 池坊いけばな乃木坂教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
先生がおもしろくて優しい!めっちゃ褒めてくれる!お花もいろんなのたくさんで楽しかった!アドバイスも確かに!てなる!
先生がおもしろくて優しい!めっちゃ褒めてくれる!お花もいろんなのたくさんで楽しかった!アドバイスも確かに!てなる!
こちらこそありがとうございました🙇♂️ 各々が個性的な作品に仕上がってとても良かったと思います。 いつまでも仲良し三姉妹で頑張ってください!
こちらこそありがとうございました。 とても素敵に生けてらっしゃいましたね。 途中で少し騒がしくなってすみませんでした。 お家で是非また生け直してみてください。 ありがとうございました。
先日はいけばな体験お疲れ様でした。 満足していただけたみたいで何よりです。 お2人の作品、とても春らしくて素敵でした! 機会があったら是非またお家で生けてみてください。 この度はありが...
こちらこそありがとうございました🙇♂️ 是非お花の方でも😊