和左右衛門-WAZAEMON- 池坊いけばな乃木坂教室の口コミ

5 / 5素晴らしい!
先生が非常に丁寧な対応をしてくれてすごく居心地が良かったです!一回でしたが大変勉強になりました。生花にも行きたいです。

和左右衛門-WAZAEMON- 池坊いけばな乃木坂教室の新着口コミ