奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日に行きましたが激混みでした。 作品も人が多くて見づらかったですが作品はよかった。 時間制とかで入場制限してもいいような気がします。
平日に行きましたが激混みでした。 作品も人が多くて見づらかったですが作品はよかった。 時間制とかで入場制限してもいいような気がします。