奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
美しい仏像がいくつも展示してあり良かったです。ただ平日でも人が多く、ゆったりと鑑賞するのは難しいです。
美しい仏像がいくつも展示してあり良かったです。ただ平日でも人が多く、ゆったりと鑑賞するのは難しいです。