奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
かなり見ごたえのある国宝展示でした。数百年~1000年を超えるものが今のこの時代に残っていることに感謝です。 東京での開催とは違い、比較的すいていたものよかったです。
かなり見ごたえのある国宝展示でした。数百年~1000年を超えるものが今のこの時代に残っていることに感謝です。 東京での開催とは違い、比較的すいていたものよかったです。