奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝イチで行きましたが、9時10分には長蛇の列でした。 入場はスンナリと進み思ったより早く入れます。 しかし、中はかなりの混み具合なので、もっとじっくり見たい方は家で見る用に図録の購入もおすすめします。