奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
百済観音に会いに行きました。いつもと違って、おしゃれに飾られていました。ちょっとビックリ。やはりすばらしい。入館者も多く、人気ですね。 久しぶりの奈良ゆきでした。
百済観音に会いに行きました。いつもと違って、おしゃれに飾られていました。ちょっとビックリ。やはりすばらしい。入館者も多く、人気ですね。 久しぶりの奈良ゆきでした。