沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行ったのですが平日は空いていてとてもいいですね。手ぶらで行けるのが特にいい。 外の椅子であったまった体を冷やしてのんびりできるのもとてもいいです。 また行きたいです!
初めて行ったのですが平日は空いていてとてもいいですね。手ぶらで行けるのが特にいい。 外の椅子であったまった体を冷やしてのんびりできるのもとてもいいです。 また行きたいです!