いぬカフェRio 原宿竹下通り店の口コミ

4 / 5とても良い
わんちゃん可愛くて最高ですが、ほとんどの子はおやつ持ってないとこないです。笑
でもあぐらをかいて、くぼみを作って待ってるとお膝に来てくれる子もいます!

いぬカフェRio 原宿竹下通り店の新着口コミ