奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜午後3時頃から閉館までいました。細かく見たい所はやはり混んでいましたが劇混みではなくちょっと待てば見れました。
土曜午後3時頃から閉館までいました。細かく見たい所はやはり混んでいましたが劇混みではなくちょっと待てば見れました。