奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
国宝を間近で見れて感激でした。 が、人人人で人に溺れるようでした。 特に年配の男性に押し除けられる事が多く、せっかくの雰囲気を台無しにされる思いでした。
国宝を間近で見れて感激でした。 が、人人人で人に溺れるようでした。 特に年配の男性に押し除けられる事が多く、せっかくの雰囲気を台無しにされる思いでした。