伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
伊豆高原駅からバスで20分ほどでした!バスの本数は少ないのでそこだけ注意ですが、とっても楽しめました! 動物とふれあえるのと、鳥やワラビーなど柵のないエリアがいくつかあったのが嬉しかったです。キリンに餌やりができたのも感動でした!