奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ

3 / 5良い
展示が間近で鑑賞できよかった
人が多すぎるので、じっくり観ることができるようなシステムがあるとよいとおもう
国宝展次回もあれば嬉しいです

奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の新着口コミ