奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示が間近で鑑賞できよかった 人が多すぎるので、じっくり観ることができるようなシステムがあるとよいとおもう 国宝展次回もあれば嬉しいです
展示が間近で鑑賞できよかった 人が多すぎるので、じっくり観ることができるようなシステムがあるとよいとおもう 国宝展次回もあれば嬉しいです