OKIDOKIマリンツアー宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのシュノーケルで泳げるか不安でしたが、スタッフさんが付いてくれたので安心して泳ぐ事ができました。思っていたよりも浅瀬の方でのシュノーケルだったのですが、ウミガメ7匹見ることができました!一緒に泳いだりもして、本当に楽しかったです!宮古島に来たらウミガメシュノーケルはマストのツアーだと思います♪とても大満足です、ありがとうございました!
この度はツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ また無事にウミガメにも遭わせられて良かったです! またぜひ宮古島にそしてOKIDOKIに遊びにきて頂けたら光栄です!