コトヤマ展(大阪会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
作品全体を振り返り、特に良い場面はピックアップされていて楽しめました! それぞれのキャラクターの等身大パネルとツーショットが撮れて嬉しかったです!
作品全体を振り返り、特に良い場面はピックアップされていて楽しめました! それぞれのキャラクターの等身大パネルとツーショットが撮れて嬉しかったです!