コトヤマ展(大阪会場)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
作品全体を振り返り、特に良い場面はピックアップされていて楽しめました!
それぞれのキャラクターの等身大パネルとツーショットが撮れて嬉しかったです!

コトヤマ展(大阪会場)の新着口コミ