奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
有名な仏像が一堂に会していて、見応えのある展覧会でした。 人が多すぎて途中で気分が悪くなってしまったが、ベンチが少なくて休憩できなくて辛かった。
有名な仏像が一堂に会していて、見応えのある展覧会でした。 人が多すぎて途中で気分が悪くなってしまったが、ベンチが少なくて休憩できなくて辛かった。