奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
展示内容は素晴らしいけど、動線整理も何にもないので、会場内がカオスでゆっくり楽しめません。 これだったら入場時間予約制にして欲しかった。
展示内容は素晴らしいけど、動線整理も何にもないので、会場内がカオスでゆっくり楽しめません。 これだったら入場時間予約制にして欲しかった。