カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天気も最高!風もなくフィールドも穏やかで最高でした!お城も見れて新幹線も見れたのが良かったです‼️
天気も最高!風もなくフィールドも穏やかで最高でした!お城も見れて新幹線も見れたのが良かったです‼️
さっそくのほうこく有難うございます。 文科系のお子さんですがねばりと集中力は強い物があり水を得た魚の様にたのしんで頂け安心しました。 かなりスキルが上がり岡山の良さをもっと味わってくだ...
本日も33度の暑い日で、やや風有のカヌー体験でした。 以前にカヌー体験もされていることから、スイスイと漕ぎあがり予定時間前に折り返し地点に到着でした。次は、流水の川下りを体験して頂ける...