奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
混んでること以外は行ってよかったです、国宝が一同に見ることができて時間を忘れて感動を通り越しました。
混んでること以外は行ってよかったです、国宝が一同に見ることができて時間を忘れて感動を通り越しました。