上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
私は2回目、息子は初めてでした。新潟市のマリンピアよりも小規模ですが、展示の仕方がとてもおしゃれで、驚きいっぱいでした。楽しめました。
私は2回目、息子は初めてでした。新潟市のマリンピアよりも小規模ですが、展示の仕方がとてもおしゃれで、驚きいっぱいでした。楽しめました。