奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
見応えありました。平日でもかなり混雑していて入場するのに20分ほど並びました。写真撮影は不可でした。
見応えありました。平日でもかなり混雑していて入場するのに20分ほど並びました。写真撮影は不可でした。