奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ

4 / 5とても良い
見応えありました。平日でもかなり混雑していて入場するのに20分ほど並びました。写真撮影は不可でした。

奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の新着口コミ