伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
鳥を近くで見れるゾーンがあって本当に目の前でフラミンゴ歩いてたりとすごかった!!本当に大満足だった!ラマの鳴き声にびっくりした!! また行きたいと思えた!!
鳥を近くで見れるゾーンがあって本当に目の前でフラミンゴ歩いてたりとすごかった!!本当に大満足だった!ラマの鳴き声にびっくりした!! また行きたいと思えた!!