横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きました。家族旅行で大人数でしたがシロクマやイルカのショーなどとても楽しかったです。子供も楽しそうにしていました。また行きたいです。
初めて行きました。家族旅行で大人数でしたがシロクマやイルカのショーなどとても楽しかったです。子供も楽しそうにしていました。また行きたいです。