猫カフェモカ イオンモール水戸内原店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
水戸内原店さんが2周年イベントということで来店させていただきました👏✨
こちらのお店は猫ちゃんたちも可愛いうえにお店の方々がみんな優しくて、家が近かったら毎日でも通いたいほど素晴らしいお店さんだと思います🥳
また絶対行きます✨パンナちゃんが何してても可愛い

猫カフェモカ イオンモール水戸内原店の新着口コミ