奈良国立博物館開館130年記念特別展「超 国宝―祈りのかがやきー」 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
普段なかなか見られない多くの国宝を鑑賞することができました。開場30分前に着きましたが、かなりの待機列ができていました。入場券を持っていない方は、当日券を並んで購入したあと入場列に並びなおすので大変そうでした。電子チケットを購入しておいて良かったです。