伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
未就学児と2歳児で訪れましたが、規模がちょうど良く、特にアニマルボートツアーはとても楽しかったです! サボテン狩りは、良いお土産になり、またサボテンの年齢別に選べるので、子供の年齢に合わせたサボテンをゲットしました。 また来たときには、ぜひ参加したいです!