回転寿司みさき(海鮮三崎港)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とてもおいしくいただきました。 魚も貝も選んだものすべてが当たりで、ふんわり握られたシャリも私好みでした。塩レモンでさっぱりと食べられるのも良いです。
とてもおいしくいただきました。 魚も貝も選んだものすべてが当たりで、ふんわり握られたシャリも私好みでした。塩レモンでさっぱりと食べられるのも良いです。