回転寿司みさき(海鮮三崎港)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とてもおいしくいただきました。
魚も貝も選んだものすべてが当たりで、ふんわり握られたシャリも私好みでした。塩レモンでさっぱりと食べられるのも良いです。

回転寿司みさき(海鮮三崎港)の新着口コミ