特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日でしたが終了間際のためかかなり混雑していました。体験スポットは特にならびましたが、とてもよかったので満足です。オリジナルステッカーをもらえたことが嬉しかったです。
平日でしたが終了間際のためかかなり混雑していました。体験スポットは特にならびましたが、とてもよかったので満足です。オリジナルステッカーをもらえたことが嬉しかったです。